【祝!コブクロ結成20周年!!】

2018年9月8日、
コブクロ結成20周年おめでとうございます!!

コブクロと私たちファンにとって、とても大切な日。

20年前の今日、堺東銀座通り商店街の片隅の、黒田さんの車の中で、

黒田「実は一緒にくみたいんや」
小渕「ぜんぜんOK」

こんなやりとりをしていたんだろうなぁと思うと、なんだか感慨深いものがありますね。

私がコブクロと出会ったのは11年前。
勉強中や通学中、就職活動中、楽しい時もしんどい時も、いつでも側にコブクロの音楽がありました。
それはこれからも変わらないんだろうなぁと思います。


そして、このブログを始めて一年が経ちました。
コブクロの楽曲一つずつを、どんな意味が込められていて、どんなエピソードがあって、、、という事を私の曲に対する想いなども含めて紹介できたらなぁ、というのが始めたきっかけです。
まだまだ全曲制覇は出来ていませんが、これからも少しずつ書いていこうと思います。


最後に、、、
私はコブクロの音楽と、小渕さんと黒田さんの優しくて楽しい人柄が大好きです!

2人が出会ってくれてありがとう。



▼おすすめ記事
【コブクロとは?/ メンバー詳細や結成秘話など】
【コブクロ 全曲一覧 / デビュー曲から最新曲まで!】
【コブクロ ゆかりの地めぐり 東京編】
【コブクロ ゆかりの地めぐり 大阪編】

コメント

関連コンテンツ

スポンサーリンク